Columbia

ロングトレイル

2012〜2013

自然と深くつながる旅、ロングトレイル。
日本ではあまり馴染みがなかった新しいアクティビティであり、カルチャーであるロングトレイルの魅力を伝えることを目指したプロモーションを展開した。撮影はアメリカ3大トレイルのひとつ、パシフィック・クレスト・トレイル。店頭ではタブロイドやトラベルノートをモチーフにしたリーフレットやPOPで訴求。
また、ロングトレイルを歩くためのノウハウや旅の魅力を伝える書籍「LONG TRAIL HKING」も刊行。BOOK246、TSUTAYA 六本木店などの書店で特設コーナーで大きく取り上げていただいた。このカルチャーは日本でも少しずつ広がりはじめている。

Staff

Account Executive:池野 剛茂(東京アドバタイジング)
Book(LONG TRAIL HIKING):euphoria FACTORY
Shop Tool/
Creative Director:高橋 正樹(東京アドバタイジング)
Designer:寺尾 功司(東京アドバタイジング)
Copywriter:鈴木 宏彰、福島 正志(東京アドバタイジング)
Model:KAY(BARK IN STYLE)、鈴木イザ(Vithmic)
Photographer:Model / 西村 裕介、Landscape / 衛藤 智
Illustrator:あべあつし、越井 隆、ヒラノトシユキ

GO TOP